旧年は大変お世話になりました。
そんな訳で、ブログを開設しました。
日々の暮らしの事、ストレスのない範囲で少しずつ書いて行けたらと思っています。
震災後の激動の流れの中、僕の暮らしもまたとても流動的でした。
昨年は取り分け動きのある一年でした。
年が明け、今年は更にその動きが加速して行くような、そんな予感がしています。
自分の生きる場所や方向性がまだ明確に定まっていないので、想いや行動が二転三転する事もあるかと思いますが、温かい眼で見守って頂けたら幸いです。
本年もご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願いします!
0 件のコメント:
コメントを投稿