其ノ日〝暮ラシ〟
2015年4月10日金曜日
お米づくりの続き
けむメンバーとして参加して今日が二回目。
先週代かきをした田んぼはとりあえずしっかりと水が張っていました。
(管理者のピロ氏さんが色々と手を加えてくれたようです、感謝)
この何日か低気圧が停滞して太陽が雲に覆われ、冷え込む日が続いています。
そんな中、今日はお米の種蒔きをしました。
種蒔きは正しくアート!
芽が出るのが楽しみです。
真吾
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿