4月1日。
今日は北杜市の地域おこし協力隊としての初勤務です。
と言っても事務手続きや説明などの簡単な説明で今日はおしまいです。
今年度、北杜市役所として観光の部門での地域おこし協力隊員は6人体制になります。
皆それぞれ特技を持っていて面白い仲間が集まったなあ、と感じています。
どんな事を仕掛けて地域を面白くして行くか。
色々な事を想うとワクワクして来て眠れません。
そんな訳でアイデアは湧いて来るのですが、恐らく中々思うように行かない事も沢山出て来ると思います。
それを如何にして楽しく解決して行くか。
その事を想うと更にワクワクして増々眠れなくなって来るのです 笑
自分の出来る事を精一杯楽しみながら精進して行きたいと思っています。
皆さんのご協力もどうぞ宜しくお願いします。
真吾

0 件のコメント:
コメントを投稿